ソシャカスと2.5俳優オタクの同居生活

ジャンル違いのオタク同士でルームシェアしてます

テレビ雑誌を初めて購入しました

 

こんばんは。

サッカー、どうなったんだろうか…

4年に1度、熱いね、熱気がもう、我が家までモンモンと伝わってくる。WBCと同じだよ(筋金入りの野球ファン)

今も書きながら、ちょっと書いてはC●romeを見て、ちょっと書いてはC●romeを見て…

ってやってます(笑)

 

 

テレビ付けろや

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょっとめっちゃ余談で

さっき妹の恋バナ。恋バナ。恋バナね!

を聞いてたんだけど飽きちゃって、途中で「私は林●都くんが好き」っていう話をしたら、テレビっ子の妹が林●都くんのこと知らなくて、テレビっ子って呼ぶのやめたわ。

(憧れるのは、もう、やめるーー)

普通っ子だったわ。

ほんでですね、検索したわけですよ妹が。

林●都ってGoo●leかヤ●ーにタイピングしたんよ。したらさ

妹「あ~~~わかる。見たことあるわ!めっちゃ犬!犬に似てる!犬顔!」

 

 

 犬

 

 

 

 

とっさにチワワが浮かんだけど、犬顔って私わかんないな。どんなん?

いや林●都くんって言われたらあれなんだけど…ど、、

っていうめっちゃ余談(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本題

 

 

 

 

Twitterおっさんずラブのこと色々細々と情報を探して追って、追って、追いつこうとしてるんですが、『tv bros』という雑誌で特集が組まれると目にしまして~。ハイ。

仕事帰りに、最近毎日行ってるTSUTAYAに行ったらありました。

ありましたよ。たぶんいつもよりちょっと発注部数が多めな感じの『tv bros』が

因みに店内良く見たら、田中さんの写真集も置いてありました。すごいな~~~~~ほんと一大ブームだわ

 

 

 

初めて!

テレビ雑誌を!

購入しました!!!!!

結構Twitterでも同じような方多くてひとりじゃないって謎の元気が出た。

 

 

記事読んで、ほあ~ってなって

写真も素敵でほあ~②ってなって

謎のつれぇ、、に襲われて

でもやっぱり幸せな気持ちになって

読んでよかった!買って良かった!って気持ち。素直に。

横川さん、文字並びも文の形成も素敵。

素敵な言い回し、言葉、憧れます。好き。

 

 

 

 

 

 

 

tv brosもそうなんだけど、好きな作家さんに小手毬るいさんという方がいて、少し前に『炎の来歴』っていう本を出版したからそれも欲しくてTSUTAYAにいったんですが取り扱いがなく…少し残念な気持ちになりながら帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のはてなブログ、ほんと、伝えたいこと何もないね?!?!